鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

まずは今春センバツ出場校撃破

来春センバツへの道~福知山成美(京都)
 
京都府秋季大会2次戦
ここからはトーナメント方式
ベスト4に上がるまでは、負けたらその時点で来春センバツはアウトです
準決勝で負けても3位決定戦で勝てば、近畿大会出場できます。 
 
 
本日初戦の相手は立命館宇治
昨年の秋季大会の決勝で敗れた相手で、いきなり決勝の再現でした。
 
【母校の甲子園出場まで
その記録をブログっていきます。
可能性が消滅したら、その時点でこのタイトル記事は終了します
イメージ 1
7対3で見事初戦突破
 
いきなり正念場だと思っていましたが、
何とか初戦突破です
 
点差以上に接戦でしたが、
最終回にぽんと突き放すところは、実力だと前向きに感じています。
 
次は、北稜と京都学園の勝者と10/2の10時試合開始です
 
福知山成美の応援にカープの応援持ち込んでみたら面白いです
今年夏までのエース島本君ははプロ志望届けを出しています
カープはマークしていないようですけどね。