鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2010(9戦め)7/31 マエケン悪夢

マエケンまさかまさか 
先発マエケン回5回終了時点で5対1の4点リード
スタンドは楽勝ムードが漂っていました
 
ところが。。。
もう周知の通り、6回まさかの7失点
ライトスタンドからはマエケンの投球がわからなかったので、
ワンセグで見ていました。
イメージ 1
誰の打席の時か忘れましたが、
カープにブレーキがなく曲がりきらず抜け球が目立っていた時点で
危険な感じを察知していましたが、
なんだかんだ言っても抑えてくれると信じていた瞬間、
安全牌と思っていたエドガーの快音がレフトに消えました
 
 
6回のまさかの降板
イメージ 2
【球場にいた観客の皆さんは呆然と】
自分の目を疑っていました
 
平日の試合で今季最高の入り
2万8889人
夏休みと巨人戦ということもあって!?
いや、マエケン見たさと信じたい
試合開始でマエケンが告げられると、すごい歓声でした
 
内野も大入り
 
イメージ 3
外野も大入り
 
イメージ 4
 
勝ちたかったです
 
カープブログでの現在の順位はこうなりました】
イメージ 5
 
カープ期待の星 中田快進撃
 
マエケンが崩れた試合で、1つ下の世代中田
強力打線相手に1回ピシャリ
これで1軍登録されてから、防御率0.00の快投続いています
暗い結果が続く中で、着実な成長を遂げています
イメージ 6
2010観戦 9戦 5勝4敗
*3戦サヨナラ勝ち見てます
*3戦雨天中止に会っています
 
マエケン自己ワーストタイ】
マエケンは責められないです