鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

虎退治なるか鯉料理とされるか

いよいよ開幕
 
いろいろなことがあったけど、
プロ野球ファンとしては待ちに待ったペナント開幕
 
今年もカープの評論家予想は悪いけど、
ファンはそんな予想よりも昨年より戦力が上がっていると感じているので
見返したいという気持ちのほうが強く、
選手も我々以上の気持ちが強いはずです
 
期待しています
 
【開幕勝利するとより期待値は上がります】
たった1勝でもすごく大きな1勝だと思います
日本ブログ村でたくさんのカープブログを https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
さあ虎退治へマエケン任せた
 
開幕戦に強いカープ
只今1分けをはさんで5連勝中
今年もすんなりマエケンで虎退治したいところです
 
本日は18時からスカパーにかじりつきたいと思います
皆さんの開幕にかける思いも相当でしょう。
 
ともに応援しましょう。そして、
ともに選手とともに戦いましょう
 
【虎退治が鯉料理されることがないように】
とにかく気合を入れてテレビ観戦したいと思っています
人気プログランキング https://blog.with2.net/in.php?1064844