鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

一番嫌なパターンでの鯉料理

マエケンで負けた
 
開幕に強いカープ
絶対的エースのマエケンで負けました
 
虎退治のはずが鯉料理されてしまいました
それも一番嫌な負けパターンです
 
 
【どんまい マエケン
残念な結果でしたが、私としてはそんなに悪いというイメージはなかったです
むしろ阪神のたたみかける集中攻撃は敵ながらあっぱれでした
日本ブログ村でたくさんのカープブログを https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
よりによってこの二人に
6回裏新井と金本
この二人にやられるのが大嫌いです
新井に打たれたのはコントロールミス
インコースに構えた石原でしたが、ボールは真ん中付近に!
 
金本のファーストゴロ
栗原のバックホームがそれました
 
8回の上野にはいきなりがっかりですが、
城島敬遠で最終回にかける意気込みを見せたのであれば、
桧山のところで左の岩見かな?と思ってみていました
 
開幕の独特の雰囲気に新人はきつかったのでしょうか?
上野の経験にかけたのが裏目に出てしまいました
 
【いきなり貯金生活したかったのになぁ】
ここは軌道修正して、阪神巨人の6試合で最低3勝3敗は死守したいです
人気プログランキング https://blog.with2.net/in.php?1064844