鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2011(3戦め)5/24○◎丸~もう1つ◎

値千金 丸の逆転タイムリ
 
魔の8回が多かったカープですが、
本日は天国モードの8回になりました
そのヒーローは
素晴らしいの一言でした
イメージ 2
実は今日の試合
いきなりデジカメのバッテリー切れというアクシデントに見舞われ
泣く泣く携帯カメラでしか撮影できず、いつもの撮影全くできませんでした
家でる前に充電したのに、急に容量ゼロでした
 
そんなアクシデントで始まった試合で、いきなり2失点からスタート
2回にも1失点して計3点ビハインドから始まったものですから、
かなり心も斜め入っていました
極めつけは財布までホテルの部屋に忘れてしまっていて、相方頼み・・・
 
そんな気持ちを一掃してくれたのが、丸でした
丸・・・・ありがとう
 
【福井投手・・やっぱり持っています】
敗戦投手から逃れるどころか、チームも勝利しています
日本ブログ村でたくさんのカープブログを https://baseball.blogmura.com/carp/
 
カープが強いのは
 
彼のおかげだと思っています
抑えのサファテ
これまで求めていた不動のストッパーが今大車輪で活躍しています
イメージ 1
この試合も彼が出てきたとき、三振をいくつ取れるかという話していたら・・・・
答えは3者連続三振でした
 
 
これで遅ればせながら、
今季私の初勝利・・・片目開きました
 
2011年観戦 3戦1勝2敗
 
【中継ぎ陣が試合を締めてくれました】
青木・シュルツはひやひやでしたが、上野の井口への三振は盛り上がりました
あの盛り上がりが丸に通じた感があります
人気プログランキング https://blog.with2.net/in.php?1064844