鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンにこういう勝利があっていい

マエケンにこういう勝利があっていい
 
阪神の難敵 能見が先発する試合を拾ったのは大きいです
というよりかは、カープファンとしては
マエケンが先発する試合を確実に拾っただけととらえるべきでしょうか?
 
前田健太の奮闘に前田智徳が応えてくれました
今年の藤川はそんなに怖くないですねぇ~疲れていたみたいだけど
日曜に22球投げていたとか~
今日もかなり投げていたし~(26球)
この3連戦は牙の抜けた虎?
だといいけど・・・
 
それにしても、今日のテレビの広沢の解説あれって何?
阪神一辺倒の解説になるのはわかるけど、
0点に抑え続けるマエケンに酷評を繰り返すばかり
そればかりか、
能見の立ち上がりを見ただけで
広島が能見を崩すのは無理というまで言い切った解説
 
勝ちましたよ
広沢の解説聞いていてファンとして絶対負けたくない気持ちが高ぶりましたよ
 
【今日の私は、対阪神でなく対広沢の解説でした】
この方、カープの試合はほとんど見ていないと感じ取れる解説も多かったです
カープ戦解説するにしては知らなさすぎ・・・
 
これはトラッキーマツダスタジアムに来たときのショット
今日はスライリーが京セラに行っていました
イメージ 1
 
4位浮上 阪神まで1.5ゲーム差
 
明日は福井の先発予想
そして相手はカープ最大の難敵スタンリッジ
でも、相手は負け頃です
そんな淡い期待を抱きつつ、持っている福井にも期待しています
 
阪神が金本と来年も契約らしいです
私は、てっきり今年限りだと思っていました
まだ紆余曲折はあると思いますが・・・