鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

難攻不落の相手先発に打ち勝つ

難攻不落の相手先発に打ち勝つ
 
試合最後まで神経すり減らしてみていたので少々精神的な疲れが残っていますが、
心地のいいものとしてとらえています
 
さあ今日の相手先発はスタンリッジ
カープにとっては難敵中の難敵
正直3連戦を迎えるに当たっては、一番勝利期待度が低い試合ととらえていた試合です
 
阪神金本の恐喝で訴えられたという情報は残念ですね】
これから事実関係がはっきりしてくると思うけど、事実無根であることを望んでいます
完全否定しているとの事ですが、その通りクリ-ンであって欲しいです
 
 
 
幻のヒーローインタビュー
昨日のヒーローは確実に前田でしたが、京セラでは見ることが出来ませんでした
イメージ 1
 
こういう試合に勝つことが優勝への条件
 
こういう試合を勝てば優勝へ向かって進めるはず
ヤクルトの館山を打つ破ったあの勝利を願っています
 
野球は点取りゲーム
先発福井が阪神をゼロに抑えれば1点取れば勝てます
持っているはずの福井のピッチングに期待です
 
そろそろカープに負け頃のスタンリッジに対して
そろそろ勝ち頃の福井との対決が見ものです
 
【ついに2軍は16連敗 泥沼の記録タイ
今日は勝とう