鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

天敵に打ち勝って虎狩り3タテへ

天敵に打ち勝って虎狩り3タテへ
 
いやー勝ちましたよ
金本の2ランが出たときには・・・
福井が2回降板したときには・・・
負けを覚悟しました
 
久し振りに見た集中打
実に痛快でした
の4安打、連夜のいぶし銀石井琢朗
ベテランの活躍は嬉しい限りです
セットアッパー陣頑張りました
 
梅津の復活の1勝
2軍で汗を流してきたくろうが報われた感じです
 
【ベテランと若手が上手くかみ合っています】
 
昨日の今村 2回被安打3与四球1 失点2
7回は不安でしたが、8回はぴしゃり すごく成長しています
イメージ 1
 
さあ3タテして3位浮上へ
その期待を背負うのはジオ
この前と同じようなピッチングが出来れば期待大です
 
相手は蕭
初戦の能見や先日のスタンリッジに比べれば、
比較的組みやすしではないでしょうか
 
【やっと2軍は16連敗でストップ
ソリアーノ-シュルツ-相沢-菊地原-横山のリレーで
5-4で辛くも逃げ切り