鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

もったいない試合で勝てた試合

もったいない試合で勝てた試合
 
篠田福井で勝てるようになれば
カープの優勝は現実味を帯びてくるとのコメントの佐々岡氏
福井で勝てて、その篠田
 
もったいない試合でした
全ては初回 セーフティーバントの処理で送球ミス
そこから四球はさんで畠山の3ラン
2回のバーデンのエラーからの失点
 
被安打3で失点4
5割挑戦 4度目も失敗です
 
【大竹投手の実戦復帰のニュースが入ってきました】
今日のウエスタン・ソフトバンク戦での復帰・・・これからの正念場の試合で素晴しい戦力になるかも知れません
 
 
観客の皆さんの大声援も素晴しいカープの戦力です
ホームゲームの強さを発揮するためにも大声援をお願いいたします
イメージ 1
 
今日から地元で中日3連戦
 
ここも2勝1敗以上ですね
今日の先発予想はマエケン
向こうはもっともシビアな相手 吉見
こういう試合勝てると5割見えますよね
 
台風影響で雨天中止も予想されますが、
勝って欲しいです
 
【梵の1軍昇格ポイントの日だと思っていますが】
そういうニュースは見当たらなくて