鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

新戦力きらりでマエケンは大丈夫

マエケンは大丈夫
 
先日開幕投手への不安を掲載していたスポーツ紙で
今日の記事は、「マエケン大丈夫」という小さなスペースの記事がありました
ランニング系のメニューをこなし、「大丈夫」というマエケンのコメントを紹介していました
信じたいです
 
マエケンがいないカープは考えたことがありません・・・】
https://baseball.blogmura.com/carp/
新戦力きらり トレーシー昨日も2安打 打率4割キープ
イメージ 1
 
新戦力きらり
先日のオープン戦(対ドラゴンズ)
トレーシーの好調さが目をひいていますが、
心配していたバリントン投手が6回2安打1失点と素晴しい内容でした
フィールディングの良さも見せてくれたようです
やっとすっきりした内容を残してくれた感じです
 
それ以上に圧巻だったサファテ
 
相変わらずの絶好調で
先日も1イニング3奪三振
横山や永川投手の離脱をこのまま埋めてくれる戦力でいて欲しいです
 
ファームでは篠田7回9安打2失点
9個の被安打ということは、ぴりっとしていませんね。
打撃陣では、
松山、堂林、安部が好調キープできているようです
 
【ここにきて故障が相次いでいましたが】
栗原、廣瀬選手が昨日の試合で復帰していました
東出はまだ見たいですが、1人気がかりな選手が・・・・
岩ちゃん 先日の試合先発メンバーでいながら、1打席も立たず交代しているようです
https://blog.with2.net/in.php?1064844