鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

少しマエケンが心配です

対竜初戦はマエケンに託す
 
先発はやはりマエケンのようです。
3連敗しているカープにとっては、ここでしっかり連敗ストップをしておきたいです
イメージ 1
少し心配しているのが
 
マエケンのブログを見ていて
そして、前回のヒーローインタビューを聞いていて
ワールドカップ日本代表の試合中継を楽しんでいるようです
 
ご存知のようiに、今朝の試合の時間が時間だったので
LIVEでもしマエケンが見ていたら?
と寝不足から、調子が狂わないかと心配しているわけです
とりこし苦労であることを、願っています
 
【こういう心配している記事って
ないよね~
 
対するドラゴンズの先発予想は
分かれています
スポニチは吉見を予想
YAHOOスポーツは中田賢を予想
他の新聞は誰を予想しているんでしょうか?
 
私としては、吉見よりは中田の方が組みやすしなんですけどね。
でも、先発予想の的中実績は、スポニチが上です。
ただ、落合監督が、
マエケンにドラゴンズの勝利を読める吉見をわざわざぶつけてくるかが見ものです。
 
【中日の出鼻をくじくこと
向こうは日本代表のサムライブルーにあやかってくるみたいですが