鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープにない強さに屈す

マエケンで負けると2敗した気分
マエケンでも連敗止まらず!
マエケンが負けるとしたら、今日のパターンでしょうね。
ブランコと和田の2発に沈みました。
カープにない中日の強さに屈しました。
イメージ 2
マエケンは負けはしたけど、相変わらず好調です。
うつむかず、前を向いて欲しいです。
順調に試合が消化すれば、今度は対読売の3戦目の先発が予想されます。
 
ブランコの2ランは防げたのでは
中継見ていた人は気付きませんでしたか?
2-1と追い込んでからの、1球高めにボールをはずしたシーン。
これって全く意味のない1球で
それまでブランコは全くいいところなしで、余裕がなかったはずで、
はずすことで2-2にしてしまい、バッティングカウントにしてしまいました。
石原のリードに首をかしげていた矢先の1発でした。
 
今日のきらり
上野 ナイスピッチング続いています
先頭出したのはいただけないけど、今はそれでも抑えれるというどっしり感があります
 
ヒューバーの見切り時
今日も1本出ず
敢然ブレーキ状態です
1発に対する期待感よりも、凡退する失望感の方が強いです
あと、また振りが鈍くなっています
スタメンで使うのは別にいいのですが、打順の組み換えが必要です
例えば、7番か8番あたりでの起用で!?
勝てる試合が勝てなくなっています
イメージ 1
2軍で絶好調の岩本の1塁抜擢でもいいんじゃないかと思ってきています。
あまりにも他のチームとの外国人選手の差が大きすぎます。
 
マエケンで負けるとショック大きいです
4連勝の後、4連敗
これでちゃらです
 
2試合連続して勝てる試合を落としてから4連敗
 
いいニュースどころか、
大竹 でん部肉離れ 復帰までに2週間を要するようです
【投手起用がますます迷走しそうです
こういうときには救世主が出てきてもおかしくないのですが!?
 
26勝38敗 2分け 借金12
肌寒い日々がカープファンには続いています
 
明日の先発予想
こちらは最近安定して来たジオ
向こうは、川井か中田賢
どちらが来てもシビアな投手ではないと思うので、まずは先取点取りましょう。
 
栗原復帰まで、あと2週間くらい
大竹復帰まで、あと2週間くらい
シュルツ復帰まで、不明
横山復帰まで、不明
つらい日々が続きます
 
【借金返済にはがむしゃらに】
こつこつ小さな連勝でも歓迎しています