鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

あっぱれ大竹 でも納得できんのは!!

あっぱれ大竹
大竹に対してはあっぱれの一言しか思い浮かばないでしょう。
3回までは、とても不安定でいつ崩れてもおかしくない投球でしたが、
くずれないのが、さすがエース級たるクラスなんでしょうね。
試合前は5回くらいまでかな?という心配をよそに、球数も少ないペースで7イニング3失点。
故障明けとしては、申し分ないですね。
NHKの呪縛から解放させてくれました
 
8回大竹のあとを継いだのが岸本
いやーな予感しませんでしたか?
2アウトを簡単に取った時には取り越し苦労かと思った瞬間、陽に1発浴びて同点にされる始末。
こういうところが大竹と違って、2線級たる所以なんでしょう。
 
納得できんのは!!
9回に梵のタイムリーで再度突き放し、何とか勝利。
勝利投手は、岸本だって!
大竹にのし付けて、勝利を返してあげて欲しい
イメージ 1
栗原 マーフィー後遺症から完治!?
心配していた栗原はいつもの当たりを取戻してほっとしています。
マーフィー後遺症をケッペルが治してくれたみたいです
栗原が復活したら、天谷が今日は沈黙しました
かみ合いませんね。
少し心配していた下降気味の梵がヒーロー
これできっかけつかむといいですね。
イメージ 2
21勝31敗 借金10
交流戦6勝9敗 
 
明日の先発予想
 
絶対的信頼マエケン登場
向こうは増井でしょうね。
先発比較では、こっち有利。
油断禁物 打線がマエケンを楽にしてあげて
 
【今日は大竹絶賛しましょう 皆してる? してるみたいですね
当然ですね