鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いつ失敗しないかと不安です

いつ失敗しないかと
大竹の先発復帰に喜んだ昨夜の試合
最後冷や冷やした気持で見たのは、やはりシュルツの離脱の余波。
 
8回からの岸本の登板は、シュルツ1枚欠けているための苦汁の選択。
1発浴びた部分は、梵の勝ち越しタイムリーで消えていますが、
何とも不安定です
 
【いよいよ熱くなります、いや暑くなります
珍獣?スライリーもこれからが大変です
イメージ 1
横竜の抑えも不安です
これで19試合連続無失点らしいけど、
そういうイメージはありません。
この前の楽天戦でも、前の投手が残したランナー返されているのでね。
横竜はボール先行の投球が多くて
カウント悪くして痛打を浴びることも多いので、いつくずれるか
紙一重の状態でピンチをしのいでいる気がします。
不安でしょうがないです
 
【絶対的守護神 早く確立して欲しい
余裕があれば、2軍武内の12セーブも一応の候補です 
1軍での滅多打ちを教訓に!