鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

若鯉特急ストップ

若鯉エクスプレス 連勝ストップ
 
9連勝をあげて、ウエスタンリーグトップに躍り出ていた
カープの2軍チームが先日対ソフトバンク戦に0対12の大敗
10連勝はならずでした
 
残念でしたね。
2軍の成績がよくなるだけでも、かなりいい気分でいたのですが、
ゲーム差なしの勝率でソフトバンクを下回り、現在2位!
【ファームにも皆さん注目してくださいね】
 
尾形の代打で盛り上がりました。
イメージ 1
 
投手では大島 5回被安打9 7失点
相変わらずですね。
大化けできる期待を持って見ている投手なんですがね。
 
好調を保っていた広池も、1回被安打3 4失点
3ラン打たれたようです。
 
注目の打線は、
丸、松本の俊足コンビがそれぞれ1安打
堂林、中谷も1安打
今年突如バッティングがよくなった白浜も1安打と持ち味発揮でしたが、
 
ヒューバーは3の0
本領発揮のきっかけはつかめていないようです。
 
今日も対ソフトバンク
いつものファームは、ここからずるずると元の位置に戻る姿の印象が強いのですが、
今年は違うところを見せて欲しい
【2軍にも注目しよう】