鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ハーゲンダッツのショップが消えた

ハーゲンダッツ広島店が閉店
この前カープの応援に広島に行ったとき、
必ずといっていいほど買いに行ってた
バルコ近くのハーゲンダッツのショップが消えていました。
 
ショック~
誰か美味しいアイスクリームショップ教えて~
 
ここには、マツダスタジアムカープ観戦を終えて
まずはカープ鳥で祝杯をあげて、宿泊先に戻る途中、
夜食代わりのデザートで必ずと言っていいほど買ってました。
イメージ 1
いつ閉店したのかも知りませんが、
昨年のファン感のあった日には、まだ元気に営業していたのにね。
 
ハーゲンダッツのショップ自体、広島からは消えたようです。
サーティーワンのショップもこの近くにはないようですし、これからどうしようかな?
 
 
この前は仕方なくガリガリ君買いましたけど、
ハーゲンダッツのラムレーズンが大のお気に入りだったのに、
ショックです
 
広島のパルコ近辺で美味しいアイスクリーム食べれるお店教えてください