鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

追撃及ばず惜敗

建さん神話も及ばず!
 
1対5からこつこつ追撃も及ばず
悔しいサヨナラ負け
高橋建の神がかり的な勝利神話もついに崩れた格好で!
【今日の負けはファンのとり方もさまざま】
 
イメージ 1
 
 
斎藤の悪い癖
3回の5点の取られ方
せっかく2アウトまでこぎつけたのに、そこから3連打で、一挙5点失点。
最初のタイムリーと、内川の逆転タイムリーまでは許せても、村田の2ランは最悪でしたね。
また、信頼感失いつつあります。
 
運が悪かったのは
3発全て単発
フィオ、廣瀬、天谷のホームランが全て単発
ちょっとがっかりでしたね。
 
明るい希望は
栗原3試合連続マルチ
いよいよ本物?かもしれません。
アウトのなり方も、きちんと球を芯でとらえていますので。
天谷 復活の兆し
ホームランからヒットも打って、久々マルチ
この調子でお願いします
フィオ 覚醒間近!?
本日ホームラン含む猛打賞
いよいよ期待の働きをしてくれるのか!?
 
ちょっと心配なのは東出
どうも今年は三振が多いのが気になりますが、
お茶の間監督としてはアウトハイのボールにジャストフィットできていません。
対戦相手もそこをどうも狙ってきています。
イメージ 2
 
負けたけど、いい試合できていると思います。
今日みたいな試合は仕方ないですね。
14勝19敗 借金5
GW9連戦 4勝4敗のタイ
 
明日の先発予想
こっちはスタルツ
そろそろ勝って欲しいです
向こうは順番からし清水なんですが、
前回足に打球当てて降板しているので、少し登板微妙かもしれません。
今日試合前の表彰では普通の姿を見せていましたが、
今日ベンチ入りしていた番長三浦の登板(中4日)もありかも知れません
 
明日は絶対勝利MUST
【今日の試合に取り方はさまざま】