鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こんな石焼チャーハン店があったか!?

石焼チャーハン店~広島本通店
 
先週広島に行った際に行ったお店で、最近出来たところです。
バルコから本通商店街入ってすぐ左手。
ランチ時にはちょっとした行列になっています。
 
【石焼チャーハン店は】
ちょっと面白いお店でした
 
安いのを売りにしているようですが、びっくりするほどの安さは感じません。
玉子スープなんかは最初からセットにしておいて欲しいです。
ただ、行くとクーポンをくれて次回行った時にはスープが無料になるというようなもの。
こんな ちまちましたサービスよりは、セットにしておいたほうがいいです。
 
そんなチャーハン店ですが、セルフ方式です。
基本の石焼チャーハンに何をトッピングしてアレンジするかというもの。
もちろん基本の石焼チャーハンのままでもOKです。
 
忙しい時にささっと食べれる手軽さがグッド!
イメージ 1
私は今回
基本のチャーハンに温泉玉子をトッピング。
玉子スープとちょっと揚げ物を追加。
 
 
イメージ 2
肝心のチャーハンの味ですが、単純に美味しいです。
ただ、もう1つ何かが足りない感じもしています。
もう1回行って何が足りないかを確かめてくるつもりです。
 
【皆さんのお勧めのご当地グルメ
教えてください