鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

焼き鳥だけじゃないんです

焼き鳥だけじゃないんです
今日は移動日で試合中継ないんでつまらないです。
こんな日は仕事終って、ささーっと飲みに行きたいです。
もちろん、広島に住んでいたらの話ですが。
 
カープファンのみならずプロ野球ファンの食の聖地「カープ鳥」
イメージ 1
【お店のスタッフの愛想にファンになりますよ】
 
広島つけ麺も楽しめます
5/23の日曜日に行ったときのこと。
いつもここで食事を楽しんだ後、ばくだん屋流川店広島つけ麺を締めで
食べに行くことが多いのですが、店長さんがそれに触れてこられて
よくよく考えてみると日曜日は、ここのばくだん屋さんが休みじゃないかと思い始めて
勧められました。
 
といっても、カープ鳥で食べるのは2回目です。
これが美味しいんですよね。。
広島のグルメが、ここ1箇所で楽しめますよ。
イメージ 2
ちなみに、この日ばくだん屋流川店開いていました。
日曜日でもやっているんですね。
 
 
あと、以前紹介したことある一品。
もつ鍋
これもたまにオーダーしています。
他のお客さんもオーダーしているのを見かけます。
イメージ 3
いろんなものを楽しめます。
ぜひ一度、暖簾をくぐってみて下さい
 
 
【いろんなグルメ皆さん楽しんでいますね】