鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

本日の試合勝利期待度MAX~今年のカープは強いはず

今年のカープは強いはず
 
只今借金2
いつもなら借金が増えたり減ったりを繰り返しながら、
貯金を作ることもなく下位に低迷していたカープですが、
今年のカープの強さを発揮するのはここから
 
本日そんな注目のオリックス戦です
 
【投手陣が踏ん張っている間に打線が復活して欲しいです】
打線が投手を支えていかないといけない時期がいずれ来ます
 
石井琢朗選手はいませんがカープ情報をしっかりチェックしている皆さんにとってはお馴染みのコンビ
小窪もしっかりしないと、ファームでは安部が好調です
今の状態続けていくと1軍に上がってくるかもしれないそんな勢いです
イメージ 1
 
 
先発比較は勝利期待度MAX
向こうは中山という投手
今季の活躍度からして今日の勝利期待度はMAXと見ています
 
問題はゼロ地獄からいつ(何回に)脱出できるかでしょう
 
【ファームが対巨人戦4勝1敗の強さ】
先日は河内投手が復帰後初勝利1回1安打無失点
ラッキーな勝ち方でしたが、これまでのリハビリの長い苦節の間が報われたことと思います