鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

尾道のクレープ屋さん

とても懐かしい出会い
 
私を今の仕事の業界に就くきっかけになった人と久しぶりに電話で話しました
昔々に勤務していた会社の関連会社の所長をされていた方で、
私はこの方の仕事を見ていてこの業界に興味を覚えて飛び込みました
 
ある人のブログでその方の居場所を知りまして
あまりに懐かしく思わず電話をしました
そんな懐かしい方は、現在、尾道市内のクレープ屋さんとして頑張っていました
 
「おのみちのクレープ屋さん」
尾道市土堂1丁目7-24 tel:0848-25-5235  Pなし
営業時間 11:00から18:00まで
定休日/木曜日
【1ヶ月に1度は広島に行く私ですから、近々お会いすると約束しました】
こういう再会って、自分の中では感動ものです
カープの応援に車を走らせる途中、立ち寄りたいです
このお店の紹介は下記のページを参考にしてください
 
岡山のカープファンのブログ見て来ましたと伝えていただくと
すぐにこの店主と仲良くなれます
 
【クレープ屋さんってなかなか男性の私にとっては行く機会ありませんが】
皆さんはいかがですか?