鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島今日の先発が読めないのですが

広島50イニング無得点~それがどうした
 
ついにストップ
先日は先発比較からして勝利期待度MAXだっただけに
ショックは大きかったです
皆さんはいかがでしたか?
 
2回のノーアウト満塁で無得点に終った時はさすがに絶句
私個人的に山本という選手はちょっと・・・・
彼のあの場面でも淡々とした表情がどうも好きになれないのです
力があって1軍に上がっているとは思いますが、覇気が表情から感じられない選手がどうも・・・
もちろん、期待はしていますが・・・
歯切れの悪いコメント失礼しました
 
広島50イニング無得点
スポーツ紙の見出しです
でも、これでウミは出し切りました
今日から逆襲スタートです
 
【不調の東出から出たタイムリー】
機動力野球カープにとっては、1-2番の活躍があればこそです
梵が出て走ってかき回し東出が小技でかく乱して、3-5番できっちり返す野球
 
 まさかの乱調バリントン
イメージ 1
 
今日のカープの先発は
ジオが昇格即先発
またはマエケンの中5日という選択もあります
 
私はマエケンと読んでいますが、
ファームで調整積んで中7日ジオなのか?
球場に行かれている方の情報では、グランドにジオの姿を確認できているそうです
 
明日からソフトバンク
マエケンを回すより、今日投げてもらった方が
ソウトバンクより戦力比較でオリックスが組み易しと見ていますが、いかがですか?
 
そんな先発は、
あと1時間くらいでわかります
 
【今日から3連勝】
そして借金返済・・・こいのぼりの季節はまだ続く・・・