鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

そのときマエケンに何が起こったのか

そのときマエケンに何が起こったのか
 
マエケンでもダメでした
先日の試合1回2回の立ち上がりを見て、
そして2回裏にあげた2点で勝利を確信しました
 
ところがその直後、
突如マエケンの乱調で逆転を許してしますそのままずるずると敗戦
8連敗。そして借金4
 
先ほどのTBS「サンデーモーニング」で
2回裏マエケンの打席で1塁に駆け込んだときに、
右手に気になる仕草をしたところを紹介していました
 
私的には三塁ゴロを打ったときにしびれちゃったのかなと思う程度でしたが、
実際はどうだったんでしょうね。
マエケンのことですから、チーム連敗中の中、
点を取ってもらって抑えてやろうと力みが出ちゃったんだと思います
 
それにしても、マエケンでも勝てないというのは辛いです
 
 
【今カープが弱いのは】
バリントンマエケンできっちり勝てなくなってしまったこと
悪くはないけど、打線が・・・・・
 
ここまでジオは勝ち星なし 故障はあったけど誤算です
さあジオの逆襲 スタートです
イメージ 1
 
 
ジオ頼む
 
今日先発予定はジオ
相手は最強ソフトバンクで摂津の予定
今日明日の2試合、ソフトバンクの先発投手陣の中でも
比較的組みやすしの投手ですから、ここはきっちり借りを返したいところです
 
先陣ジオにその期待を十分にかけたいと思っています
 
 
東出、梵がそれぞれ1安打】
1・2番の調子が戻ってくることに注目しています
出塁率のアップがチームの調子も上がってくるはずです