鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

持っているかどうか・・・期待します

泥沼12年ぶり9連敗
 
ため息ついています
5回ノーアウト2・3塁で相手内野シフト見たときに1点は取れると思っていました
結果はご承知の通り
 
相手はこちらのミスをしっかりものにして
内野ゴロでとった1点で勝利
 
悔しいですが、
これがチームの強さの違いです
 
【球場につめかけたたくさんのファンの足取り重かったですね】
テレビの中継、試合終了後に映し出された帰路につくファンを見ていてそう思いました
ブロクでも皆さん苛立ちを隠せないようですが、いろいろ・・こっちもため息です
 
 
復帰後の好投は見事でした  それも強力ソフトバンク相手ですから
でも、初回のまずいミスが・・・響きました
イメージ 1
 
早くベテランや実績ある選手達の復帰を
赤松、天谷、嶋、そして廣瀬
早期1軍復帰を果たして欲しいです
焦らず故障を治して欲しいし、焦らず調整して欲しいのですが、
12年振りの泥沼を見てそう思います
 
若鯉のいい経験、実績作りになっていると思いますが
チャンスをつかむまでになっていません
ラッキーボーイが現れてもいいんですが。
 
先日の5回ノーアウト2・3塁の場面で松山のファーストゴロ
あれが抜けていれば一躍・・・
そんな場面でした
 
さあ、今日は持っている福井
前回は持っている伝説崩れましたが、今日挽回して欲しいです
 
 
【10連敗なんて想像できないです4】
9連敗中4試合が0対1
あと1試合が1点差負け  実に5試合が1点差負けです
打線さえしっかりしていれば・・・・ただそれだけを思っています