鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケンの試合は負けない

マエケンの試合は負けられない
 
マエケンのヒーローインタビューで
「絶対に負けられない試合」とコメント。
ファンだって、「君が投げる試合は負けられない」と思っています。
 
【私だけでなく、みんなきっと】
イメージ 1
 
今日は見てても、調子悪そうでした。
これまでのピッチングが良すぎるから、余計にそう見えました。
 
でも、これぞエース。
終ってみたら7イニング1失点。
これで、ハーラートップタイの5勝め!
 
横竜このところ調子いいですね。
梅津篠田、高橋建のセットアッパーの中では状態いいかも?
 
今日の高橋建最高!
あのアウトコースにずばり!
抜群でした。
【ブロガーの皆さん、セットアッパーも取り上げてね】
イメージ 2
栗原2試合連続マルチ
のホームランも廣瀬の好調さも特筆ものですが、
嬉しいのは栗原の2試合連続マルチ
調子上向きです。
このまま続けて欲しいです。
 
心配は天谷
3連続三振見ていても、ちょっと厳しいね。
1本のヒットでがらっと変わるって言うけど、どうだろう?
 
元気になれるのは、塁上を走り回る姿を見れてこそ!
イメージ 3
 
14勝18敗 借金4
横浜と同率4位タイに浮上
 
明日の先発予想
 
こちらは斎藤でしょう。
前回6回2失点で、調子を取戻しつつありますから、
本物かどうか期待したいです。
 
対して、ベイは寺原です
前回は7盗塁して負けたあの試合(私が観戦していた試合)のリベンジがかかっています。
 
この9連戦 ここまで4勝3敗
明日勝てばとりあえずこのGW9連戦の勝ち越しが決まります
 
【今日はいい気分で眠れます】