鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ウエスタン開幕戦は勝利

エスタン開幕
 
9月まで104試合の戦いがスタートしました
 
結果は
白星スタートです
伊東が5回無失点で初勝利
今村だけではないという存在感をアピール
 
【由宇では被災地への義援金募金もされていたようです】
試合前には、選手、観客ともに黙祷をして試合に臨んだようです
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
ファームのみんな、ここを目指しています
イメージ 1
今日の試合では
 
今村が先発で5回を予定、
福井が2番手で4回を予定
開幕1軍を目指す2人にとっては、貴重なチャンスで、
私たちもかなり注目の試合となります
 
【松山選手の調子がよさそうです】
あくまでもスコアだけの判断ですが、教育リーグからここまですごい高打率を誇っています
先日も3打数2安打
先日の試合では、丸が2安打2打点1盗塁・・・ファームでは格の違いを見せ続けて欲しいです
他には安部が2安打1盗塁・・・梵、東出や木村を脅かす存在まで行って欲しいです
https://blog.with2.net/in.php?1064844