鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2010(3戦め)4/28信じられない敗戦

7安打9四死球7盗塁
さて何点取れて勝ったでしょうか?
 
数字だけ見るとそう聞きたいくらいです。
アンサーチェック!
 
ライト外野指定での観戦
イメージ 1
 
14残塁の山
1点しか取れず、負けました。
アンビリーバーブ
どうやったら負けてしまうかが不思議なくらいの試合でした
カープファンもショック大きく】
 
こういう日に限って
斎藤 奮投
イメージ 2
でも2点の取られ方はちょっと
まだ信頼置けないのです。
どうも今回の先発失敗したら先発のローテから外れる危機だったようです。
 
これで首脳陣の信頼は少しは回復したと思います。
 
イメージ 4
 
いらいらしてみていたファンが少しは元気になれる瞬間
イメージ 3
 
栗原の不振が続く中、
ファンの応援はいつも力強く
 
そんな思いとは裏腹に9回裏のライトへの打球は
あと40-50センチ?の差でホームランからライトフライに!
歓声の後、出たのは大きなため息だけ
イメージ 5
 
えっ?負けたの?
負けたことが全く信じられない試合でした
 
2010観戦 3戦  2勝1敗
 
【みんな信じられない負けにさまざまな気持をぶつけています】
誹謗中傷はありませんが、ちょっとショック大きいです