鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2010(13戦め)9/12遠征連敗ショック倍増

東京ドーム観戦2戦目 
ビジター席ではないけど、ポール側のブロックで
カープファンエリアだと思っているエリアに先日と同じようにオレンジ色の観客の多さにがっかりでした
イメージ 1
 
【ビジター席のプロックのレフトポール側のブロックはカープファンエリアにしてほしい】
 
斎藤に勝利を託したのですが
初回よーいドンの坂本からの先制ホームラン
小笠原のホームランはこたえました
 
イメージ 2
 
救いは若鯉の活躍
伊東 強力打線をぴしゃり
イメージ 3
中田もまずまず 1回0点
イメージ 4
丸1軍デビュー 結果は出なかったけど
イメージ 5
 
【1対5ですが完敗です】
 
応援虚しく東京遠征連敗
2ヶ月前に大体遠征計画決めますが、
連敗というシナリオはありませんでした。
最終回の立って応援もむなしくあっさり敗戦しました
イメージ 6
 
1対5ですが、気分的には完敗でした
イメージ 7
2010観戦 13戦 5勝8敗
*3戦サヨナラ勝ち見てます
*3戦雨天中止に会っています
ついに観戦6連敗です。
見事に負けのスパイラルに入ってしまいました
 
【今シーズンこれが最後の観戦になると思います】