鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

なんでかなぁ?イライラする!

昨日からイライラする
 
いとうあさこじゃないけど、イライラする!
昨日の信じられない負けに続いて、今日は完敗!
 
スタルツはまだスタミナに問題があるみたいで、
徐々に投球回数を増やしていくみたい!?
 
なんでここまで無安打の清水にタイムリー打たれるかなあ?
イライラする!
 
カープファンもショック大きく】
 
打たぬなら打つまで待とう鯉打線
 
この気持でずっと見ていたのですが、
徐々に
 
打たぬならはずしてしまえ鯉打線
 
という気持になり始めました。
 
末永のふがいない姿に
巨人戦からこのブロクで指摘していました
やっと荒療治?それとも故障?
登録抹消です
 
で、上がってきたのが、フィオ
テレビでは2軍できっちり調整してきたと説明していましたが、
特別数字を残しているわけでもなく、まだオープン戦での幻影を追っかけているような気がします
 
フィオよりも、今こそ岩本とか丸とか中谷とか
こいのぼりの季節に若鯉がぴちぴちと跳ねるべきではないかと
 
状態はかなりよくなっていると素人目にもわかりますが、
いまだフィーバーしないヒューバー
とはいえ、この二人が機能するためには、日本野球に慣れるための我慢も必要かと!?
去年の中日のブランコが突如開花したのも知っていますから。
【助っ人を思う気持も様々ですが信じるしか!?】
何話しているの?頑張って欲しい
イメージ 1
 
 
11勝17敗 借金6
中日3タテの勢いはどこに?
 
 
明日からの先発予想
前回3タテした中日戦
今回、難敵の吉見とチェンははずれていますので、またチャンスです
 
青木高・小松・(谷間)
谷間は今井の昇格か、前田健の中4日のどちらかでしょう?
ジオは昨日ウエスタン登板したので、可能性なくなりました。
 
中日は、
バルデス・山内・(谷間)
谷間は小笠原?1軍にいるかどうかもわかりません。
まんざらシビアな相手先発ではないので、
 
最低でも勝ち越しを!!
 
カープファンも本当にショック大きく】