鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

強すぎる~!!まさに急上昇の鯉

強すぎるカープ!! 3タテ見事
いや~強すぎません!?
あの昨年ことごとくやられた中日に3タテです
 
カープファンはいい週末を過ごした記録は下記にて】
 
2点ビハインドで、なんとなくいやなムードが流れ始めた6回
相手がくれたチャンスを見事にものにして同点
 
指揮官が試合後のインチビューでコメントしていました
前田智の存在感
とにかく相手にとって脅威を与えていると。
前田智を意識するあまり、ああいうワイルドピッチを引き寄せたと。
指揮官の見る目は、そこから始まっていました。
イメージ 1
それから赤松ももちろん褒めちぎっていました
2軍できっちりと調整してきてくれた
赤松は今、ムードがあります。
先日も同点打で、陰のヒーローでしたが、
今日は正真正銘のヒーローです。
イメージ 2
 
今日もセットアッパー~抜群の守護神
横山にはいつもはらはらどきどきですが、
結果抑えていることが素晴しく、
 
建さんはもう絶対的信頼がありまして
 
シュルツは、昨年より調子悪くても
守護神として永川以上の信頼感でして
イメージ 4
 
そんな投手陣が今の好調カープを呼び出してくれまして
そんな中で、打線も徐々に復活し始めて
 
というわけで
今のカープは強いんです
イメージ 3
 
【最下位脱出をまずは喜び】
 
これで 9勝11敗 借金2
阪神、巨人と続く6連戦は、ちょっと終盤ローテに苦しみますので、
火曜~木曜は雨天中止を1試合は望んで、
 
天気を味方につけて
一気に借金返済目指しましょ