鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦記録2010(2戦め)4/17連日のサヨナラ勝ち

連日のサヨナラ勝ちを現場で目撃
前日の興奮がまた球場に残っているようなムードがありました。
相手はバルデスで、こっちは長谷川。
前回はノックアウトされましたが、2軍で実績残しているので
今度は期待!?してました。
 
【広島カープブログ】
みんな長谷川が投げていたのは忘れているみたいでして
 
ところが
背信投球 長谷川
イメージ 1
試合が始まって、ため息の連続でした。
試合後、大野コーチの厳しいコメントもあり、本日登録抹消。
しっかり鍛え上げて、また戻ってきてください。
 
一時は、
1対7の劣勢でしたが、直後に2点返して
球場もいい雰囲気になり始め、また次のイニングで3点返した時には
さらにいいムードになり
 
イメージ 2
7回ラッキーイニングではかなり期待をこめて
ジェット風船を高らかに上げまして
【広島カープブログ】
こんな試合ってそうは目撃できませんよね。
 
まさかまさかのドラマ開始
またまた高橋建が感動のエンディングをアシスト
 
彼が今投げると、何かを持っているような感じです。
それまでをつないだ、篠田、梅津も素晴しいです。
 
チャーリー自分で決めると
ベンチを飛び出し
イメージ 3
有言実行
すばらしいサヨナラタイムリ
私はというと、前日「そういやカメラを握っていたら、前田のタイムリーが出たよなあ」と思い、
そのジンクスを信じて、ポケットからデジカメ握った瞬間でした。
 
イメージ 4
はつらつヒーローインタビュー
イメージ 5
連日のサヨナラ勝ちを
現場で目撃できた幸せものです
 
2010観戦 2戦  2勝0敗
イメージ 6
【広島カープブログ】
カープファンは連日のサヨナラに沸きましたね
ちょっとチェックしてみてください