鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

スタルツ好投 ジャイアンツ戦へ

スタルツ好投
カープファンは心地いい移動日をお過ごしのようです】
 
 
さて、期待のスタルツですが、
先日のウエスタン中日戦で登板
5回4安打1失点にまとめて好投した模様。
イメージ 1
上々の調整登板でよかったです。
バッティングのいい投手らしく、大リークで打率.213の高打率を残していて、
この日も中前打をマーク。
 
85点くらい 課題はクリアできた
 
本人のコメントです。
スポニチでは、マエケンに続く2本目の柱に名乗りをあげたと
かなりの高評価でした。
 
いよいよ楽しみに!
 
阪神戦が天候に左右されず順調に試合消化したならば、
当初の予定通り、週末のジャイアンツ戦の登板を目指していると思います
キムタクの追悼試合か、その次の日曜かと思うんですが、
どうなるでしょうか?
 
このところ中継ぎの登板過多が心配ですので、
少しでも長いイニングを頑張って欲しいです。
 
カープファンは気分がいい移動日をお過ごしみたいです】