鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

楽天相手にがっくりスタート!

青木高が序盤で大量失点
 
また初回に4失点
よくもこつこつと打たれたもんです
1回裏味方が2点返して、ファンの我々も反撃意欲が高まったのに
2回にまた2失点
球に切れがなく、終始高めに球が浮いてました。
ひと頃の調子の良さはなく、調子を落としている感じです。
【青木高に対する評価も厳しくなってきているようで】
 
カープを退団したフィリップスに4打点
そりゃないでしょう
試合前には2割に満たないバッターにですよ。
 
ぱっと見た目 カープのユニなんですけど!?
イメージ 1
こっちは、フィリップスをクビにしてまで獲得したフィオが三振ですよ
 
楽天打線は、カープと同じで貧打線みたいですが、
そんな打線を調子付かせてしまった青木高はもっと調子悪いんでしょう
楽天相手にカープファンは意識はかなり高くて】
 
15勝23敗 借金8
救いは栗原8試合連続マルチ 球団記録更新中
もう1つ 4位のベイがリードされていて、最下位や来るともリードされていて
ゲーム差が変わらないことだけです。
 
明日の先発予想
こちらはスタルツでしょう。
今井も中5日ですから行けますが、ここは何のために獲得したか!ということで
スタルツだと思います。
向こうは、ラズナー。
どういう投手かは全くわかりません。
ここはスタルツの来日初勝利に期待します。
 
【何でこんんなに勝てないのか】
先発投手が序盤に試合を壊し過ぎ