鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープファンは明日の「報道ステーション」は必見

先々日のブログで御知らせいたしましたが、再度のご案内です
 
マエケンが「報道ステーション」に登場します
我らがマエケン
明日5/14(金)のテレビ朝日報道ステーション」に登場予定です
カープファンの皆さんは、必見です
 
私は明日はマツダスタジアムにて観戦予定ですので、
留守録セット完了しました。
【下記をクリックするとそういう情報言っている人いるかも】
 
イメージ 1
私は下記の記事で知りました。
武内絵美さんの選手のほっとタイム
前田健太プロ野球・広島) 枕詞なしの「エース」に
 
マエケンがいないと思うとぞっとする今シーズン
これまでの戦いです
 
前田健太にかける期待はもの凄く大きいです】