鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ここまでこてんぱんにやられると

ここまでこてんぱんにやられると
逆に気持入れ替えやすいです
青木高の3戦連続大量失点降板で、悟りました。
もう今オープン戦好調時の彼でなく、昨年までの青木高に戻っていると。
 
でも、心配しているのは、右打者のストレートがアウトに抜けたり、沈んだりという投球見ていると
どこか傷めているんじゃないかと!?
気のせいであればいいんですが、彼の責任感で言えないんじゃないかと!?
ちょっと気になる投球が続いています。
【青木高には頑張ってもらわないと】
イメージ 2
私のプログ読んでくれている方はよくご存知だと思いますが、
私は昨年のウエスタンの試合中継を見てから、相澤の成長をことごとくブログで紹介していました。
いよいよ相澤1軍昇格初登板が見えてきました
彼は本当にいい左腕です。
今日の報道を整理しますと、22日ソフトバンク戦の先発初登板が予定されているようです
ここで相澤が試合を作ると、一気にカープの期待の星になります。
斎藤とは違う左腕に期待しています。
 
今日のきらり
栗原またマルチ!まさに絶好調で、3割が見えてきました。
 
が思いのほかいいんじゃないですか?
記念すべき1本のヒットも出ましたし、他の凡打の内容もかなりよかったと思います。
ブレイクの可能性を秘めていました。
 
でしゃばりお茶の間采配ですが
イメージ 1
天谷の3番でかなり試合落としていると思っています。
1割台のバッターが3番にいるよりも、今好調のバッターをすえてもいいんじゃないかと。
今日であれば、DH5番廣瀬でそのままでいいですよ。
でもって、3番は赤松あたりで、天谷6番か7番にして暴れていただいてもいいんじゃないかと。
 
16勝26敗 借金10
交流戦1勝4敗
 
【先発は5回か6回を2点まで!試合を作って欲しい】
 
明日の先発予想
難しいですね。
スタルツの中4日もあり
斎藤の昇格先発もあり
サプライズはソリアーノの育成からの昇格登板あり
どれでもいいです。
試合作ってくれるのであれば。
 
向こうは、山本の先発予想。
 
2連戦は最低でも1勝1敗で行けば活路開きます
【今は我慢の時!先発が揃ってきたら反攻開始】