鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

最後はやられたと思った!でも勝った!!

辛勝! 最後はやられたと思った
 
最終回7対6と1点差に迫られてから
新井の打球といい(結果センターオーバー2塁打)
ブラゼルの打球といい(結果ライトフライ)
最後、金本の打球といい(結果ライトフライ)
全てスタンドに届こうかというような打球で、打たれた瞬間全てやられたと思いました。
特に、2アウト3塁で金本の打球は、心臓に悪かった。
 
全ては4点リードで登板の大島の誤算
横山の復活登板で、なんとか2点に抑えましたが、
ストッパー指名のチューク誤算
 
でも勝てたのはあなたのおかげです
 
篠田6勝目
自分を助ける、自らの満塁からの走者一掃3塁打
素晴しいです
この調子で、二ケタ勝利狙ってください
イメージ 1
【篠田がこのように活躍するのは
ファンとしては期待通りです
 
12球団でも最高レベルの外野陣では
 
廣瀬のレーザービームといい
赤松のスライディングキャッチといい、
センター、ライトは12球団でも1・2を争うレベルでは?
あとはレフトですが、
天谷でも入って、派手なプレーを見せてくれれば、12球団1の外野になるかも知れませんね。
 
ツイッターでもこの二人絶賛のつぶやきが並びました】
 
 
39勝58敗 2分け 借金19  (後半戦5勝8敗)
 
明日の先発予想は
台風の影響で、雨天中止かも知れません。
もし試合があれば、斎藤でしょう。
向こうは、久保ですから、先発比較でちょっと厳しいです。
ここは雨でもいいですが、カープの好調さに水をさすかも知れません。
 
【猛暑続く中
カープファンとしてまだまだ奇跡を信じながらも、秋風を心に感じています