鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

本日の阪神戦は降水確率80%

6連敗の後は好調ムード
 
先日冷や冷やの勝利でしたが、勝ちは勝ち!
後半戦6連敗スタートしてしまいましたが、
その後は5勝2敗とハイペース
追うヤクルトは7連勝と超ハイペース
なかなか追い付きません
 
 【明日からお盆休みの方も多いんじゃないでしょうか
私は半日は仕事しています
 
本日の阪神
18-24時の広島の降水確率は80%
風の影響もあるかも知れません。
試合が出来るかどうかは微妙な状況ですね。
 
運がよければこんな空模様でやれるかも???
イメージ 1
先発が1枚足りないので、1試合中止でもいいんですが、
調子いいときなので、やりたい気持が強いです。
負けたら仕方ないですが!?
 
ジンクスとして、
試合を強行して、いい結果が出たイメージがないのも事実です
 
【こちらは全然台風の影響ありませんので
こういう記事を書いていても、実感がまだありません