鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

エリック・スタルツ4/7来日予定

エリック・スタルツ4/7来日
カープにとって救世主となるか?
スタルツ投手の来日が4/7になったようです。
記者会見は翌日の予定です。
 
メジャー開幕に合わせて調整していたでしょう。
当然体は出来上がっていると思いますから、いきなり登板も期待できます。
早ければ、来週のマツダスタジアムのどこかで登板してきそうです。
 
スタルツ投手の動画です
この動画を見て、誰かに雰囲気似ていると感じました。
フォーム自体はそうでもないんですが、
球離れから、球筋が、以前読売にいたライト投手を感じさせる雰囲気です
 
そんなことはどうでもいいんですが、
このスタルツ投手
ルイス級といっても過言じゃないクラスの投手だと信じています。
 
【広島カープブロクがいっぱい】
皆さんカープを信じています
悲観したファンは誰一人いないブログばかりです(と思います)
 
1軍外国人枠
報道では、シュルツは当確
あとの3人で争うということで書かれていますが、
 
私の見方は
あくまでも現段階ですが
 
フィオとヒューバーの5月以降の活躍を期待するためには
1軍に残して欲しいという気持も強く
 
かといって、ジオを2軍に落とすと先発がいなくなります。
 
シュルツが2軍に落ちるようなときがあれば、
ひょっとしてカープにとっては一番強くなっている状態ではないかと思ったりします
あくまでも、スタルツが軸で回転していることが前提ですけど。
とにかく、来週がとても楽しみです
 
私も、来週金曜か土曜に
今シーズンの初観戦を計画しています。
宿泊先は手配ずみ、あとはチケットのみです。
 
WIN   WIN   WIN    私 勝利に完全に飢えています
イメージ 1
 
【広島カープブロクのみんなはまだまだ信じています】
当然です!まだ始まったばかりですから。