鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

本人の生命力にかけている

木村拓也コーチ依然意識もどらず
 
本日もいいニュースが聞かれません。
今、日本テレビの「スッキリ」でもトップでこの件を取り上げています。
 
ここのところずっと
インターネットのyahooニュースのトピックをどきどきしながら見ています。
 
とにかくキムタクの名前があるかないか!?
あればドキッとして見ています。
祈るような思いで、チェックしています。
 
早く、回復して欲しいです。
意識が戻って欲しいです。
 
人間って無力ですね
 
こういうときに何も出来ない私って
やはり無力ですね
祈るしかないなんて、つくづく無力さを感じます
 
【広島カープブロクがいっぱい】
皆さん球団の枠を越えてキムタクを心配しています
 
イメージ 1
<コイバットさん写真を頂いています>
 
すごい生命力で
スポーツナビより転載】
依然として意識戻らず 巨人の木村拓コーチ
巨人の清武英利球団代表は5日、くも膜下出血で倒れ入院している木村拓也コーチの容体について、広島市内で「依然として本人の意識はない。人工呼吸器も装着したまま」と説明した。
その上で、清武代表は「生命力は非常に強いのだろうと思う。ご家族も僕らも本人の生命力にかけているわけだが、粘り強く闘っている。危険な状況であることは変わらないが、すごいなという印象」と話した。
毎日ありきたりな声援ですが、
祈るような思いで
頑張って欲しいです
 
【広島カープブロクがいっぱい】
皆さん球団の枠を越えてキムタクを心配しています