鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

奇跡を信じるしかない

木村拓也コーチ悪化の一途
 
本日のスポニチのタイトル
先日より悪化していると読み取れる記事になっています
 
ここまでくると現場復帰もかなり困難になると思いますが、
早く意識を回復したというニュースを聞きたいです
 
【広島カープブロクがいっぱい】
皆さん球団の枠を越えてキムタクを心配しています
 
 
イメージ 1
<コイバットさん写真を頂いています>
 
こういうニュースは見たくない
時事通信ニュースより転載】
2日の試合前にくも膜下出血で倒れ、広島市内の病院に入院しているプロ野球巨人の木村拓也内野守備走塁コーチ(37)の容体について、清武英利球団代表は4日、「悪化の一途をたどっている。
非常に厳しい状態」と語った。
面会謝絶の状態が続いており、「奇跡を待って闘っている最中」だという。
同代表はこの日帰京する予定を変更し、広島に残って容体を見守ることにした。
木村拓コーチは2日にマツダスタジアムで行われた広島戦の試合前、ノックの最中にグラウンドで突然倒れ、救急車で搬送された。 
 
 
 
ありきたりな声援ですが、
祈るような思いで
 
頑張ってください
 
【広島カープブロクがいっぱい】
皆さん球団の枠を越えてキムタクを心配しています