鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

悲しみが再び~やはりカープの選手でした

子供に遺したメッセージ
 
連日同じような記事ですが、
先日のTV朝日「報道ステーション」見ましたか?
 
若くして亡くなった方のドキュメントをやっていた中の1つ
今年なくなったキムタクこと木村拓也さんを取り上げていました。
 
いろいろキムタクの映像が出てきましたが、
どちらかというと
ジャイアンツのユニ姿よりもカープのユニ姿のものが多く流れました。
 
 
イメージ 1
 
やはり、木村拓也カープのユニがよく似合っています。
キムタクの長男が友だちに「もう僕は泣かないよ」と言っていた事を紹介していました。
野球をやっているみたいですね。
 
いつの日か、キムタク2世として騒がせるときが来るんでしょうか?
楽しみにしておきます。
 
 
【キムタクの応援歌は名曲です
今はその応援歌をキムショーに使っています
足の速さは、キムタクより上ですよね↓