鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

あるコーチの退団が決まりましたが

何か気になるコーチの退団
 
読売巨人軍のコーチ退団のニュース
今季のⅤ逸の責任を取って、伊原コーチの退任、西山、緒方コーチの退団のニュースが流れています
他球団のコーチ退団のニュースにはほとんど興味がないのですが、
元広島の恋女房西山の退団の報を聞いて、少し気になっています
 
【バッテリーコーチの経験はカープに活きるか】
 
西山コーチ退団にカープ球団は関心?無関心?
イメージ 1
 
コーチ人事はまだ決まっていないよね
 
ひょっとして他球団のノウハウ注入のため
町田コーチに続き、野村監督と一緒にプレーしたことのある西山の引き抜きなんかも
あるのではと勝手に、ちらっと思ったりしています。
 
もしかして、もしかするかな?
 
カープに足りないものが何か?
他球団の指導者をやっていた人に取れば何かを感じるはずです
それはカープにとってはプラスではないかと!?