鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープドラフト指名1位は~本日スポニチの予想

ドラフト指名1位は~スポニチ
 
カープの1位候補は
斎藤佑樹大石達也福井優也(以上早大沢村拓一(中大)大野雄大(仏教大)
以上の5名に絞られているようですが、
 
カープの1位指名の有力候補は
大石達也早大斎藤佑樹早大のいずれかと予想
 
【上手く指名できればカープの将来というか来季の大黒柱候補はこの中にいます】
イメージ 1
 
情報合戦展開中
 
日刊スポーツでは
大石達也早大沢村拓一(中大)と予想
微妙に各紙違っているようですが、これは情報合戦
 
スポニチの情報では、
大石達也早大は、横浜、阪神楽天ソフトバンク、西武、オリックスも指名予想されています
横浜と楽天は単独マークしている模様
 
斎藤佑樹早大は、ヤクルト、ソフトバンク、ロッテが指名予想
ヤクルトとロッテは単独マーク
 
どちらも重複指名が予想されています。
カープが今年は果敢に攻めるのか従来通りの堅実路線で行くのか見ものです
私は、今のところ福井優也早大を秘かにマークしているのではないかと思っています。
他はオリックスのみがマークしている(スポニチ予想)
 
あくまでも情報合戦の駆け引きがものすごく左右されます
 
【1位重複指名で抽選をはずした場合でも
狙いはどの投手かというと!?