鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

やはり行くべきでした~キムタク追悼試合

木村拓也追悼セレモニー
究極のユーティリティープレーヤー永遠に
 
今テレビ見ています
やはり無理してでも行くべきでした。
かなり後悔しています。
 
テレビの前で目頭熱くして見ていました。
廣瀬の涙を見た瞬間、ぽろっと流れました。
今日はチームの枠を越えてみていましたが、
どうしてもカープナインのそういうシーンを見ると、ジャイアンツ以上にか感じるものがあります。
 
【今日はもう一度キムタクで思い出話で盛り上がりましょう】
 
 
もうここからはあまり言葉はいりませんよね。
カープファンも読売ファンも思う気持は同じのはずです。
 
東京ドーム献花台
かなり多くのファンで埋まっていました。
もちろん、カープファンも多く見られました。
イメージ 1
 
お別れの会
原監督の言葉も身に染みましたが、
山本浩二氏の言葉の方がカープファンとしても心打たれました
イメージ 2
 
この寄せ書きゆっくり見てみたいです。
イメージ 4
 
原監督の弔辞
イメージ 5
 
ここに本当は座っていたはずなんですけど。
イメージ 6
 
試合前追悼セレモニーに流れたありしの日のキムタク
イメージ 7
 
家族に捧げた感謝の言葉
今度は私たちファンが捧げます
今まで楽しませてくれて本当にありがとう
イメージ 8
 
試合前の追悼セレモニーで黙祷
もちろん私もしていました
イメージ 9
 
この廣瀬の涙を見て、私もこらえられなくなりました
イメージ 10
 
キムタクの長男の始球式見事でした
顔のアップは出せませんが、キムタクに似ています
ハンサムです
イメージ 3
 
【広島カープブログ】
カープもキムタクのために勝ちたい気持は同じです