鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

本日スタルツG戦デビュー

スタルツ本日デビュー
今日の朝の新聞を見ると
スタルツは本日先発するようです
 
日曜にウエスタンで調整登板していますから、
中4日というわけですね。
来日前にかなり体は出来上がっていたようです。
時差ぼけも取れていることでしょうし、今日の試合中継が楽しみです
 
カープファンもぼちぼち話題にしています】
 
イメージ 1
 
スタルツは黒田が推薦した投手で
日本で通用する投手
ということですが、少し気になる数字が防御率
昨年の数字が4.86  ちょっと高すぎるような気がします
かなり気になる数字です。
 
ジャイアンツの強力打線に!
通用するところをほ見せて欲しいです
 
カープファンの期待も大きいです】
 
今日からの3連戦の先発予想
先日予想した内容と少し違ってきたようです
こちらは、スタルツ、青木高、小松
順番はどうであれこの3人
 
読売は、本日東野
明日から、内海の代わりに上がってきそうなオビスポと西村でしょう。
 
何が何でも、最低2勝1敗で!!