鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

恵みの雨

恵みの雨


いやー中止の決定早かったですね。
そんなにざーざーと広島は降っていたのでしょうか?
岡山は昼過ぎからは止んでいましたから、
てっきりやるものだと思っていました。

夕方は、ときより薄日が、ほんとに薄日がさした時がありました。

でも、恵みの雨でいいでしょう。
ここは!

明日からのジャビット退治に向けて、
英気を養いましょう。
イメージ 1



期待の大きさ


背番号24
期待の大きさが伺えます。
年俸7000万円
実力の大きさが伺えます。

【ニッカンスポーツコムから転載】
広島にドジャース先発、スタルツ来週来日


広島が3月31日、ドジャースの左腕エリック・スタルツ投手(30)を獲得したと発表した。
契約金500万円、年俸7000万円の1年契約で、背番号は24。来週早々にも来日する。

 スタルツは06年にメジャー昇格後、4年間で8勝(10敗)をマーク。140キロ台後半の直球とカーブ、チェンジアップなどを駆使する技巧派。このオフにロッテも獲得を目指したことがあるが、広島は「先発ローテーションに入れる投手」として3年前から注目していた。昨季は故障者リスト入りした黒田に代わり先発したこともあり、今春キャンプも先発候補だった。

 広島投手陣はエース大竹が故障で出遅れるなどで先発の層が薄く、格好の補強。スタルツも「楽しみにしている。家族もエキサイトしている」とプレーを心待ちにした。


カープファンブログは下記にてチェックしてみてください
https://baseball.blogmura.com/carp/img/carp80_15_darkgray_3.gif
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村