鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

いきなり泥沼5連敗

マエケンでも連敗ストップできず
 
ここのブログでもよく指摘していますが、
マエケンは5回のピッチングが鬼門となります。
 
今日も松本への死球があったときに、
ちょっといや~な予感を感じつつ、まさか同点弾までは考えていませんでした。
 
ラミレス一人にやられた感じですが、
それにしてもカープは打てません。
去年の5月から急に貧打線になって、ひきずっています。
 
【広島カープブロクがいっぱい】
 
イメージ 1
 
 
松本の盗塁失敗でTHE END
 
喜田剛代打の場面
てっきり前田だと思っていました
 
イメージ 2
 
 
木村拓也コーチが心配です
 
試合前に倒れた木村拓也コーチ。
カープを去った選手の中では、唯一陰ながら応援できていた選手でした。
くも膜下出血とのこと。
回復してもコーチ職は出来ないんじゃないかと心配しています。
 
意識不明との報もありますから、とりあえず回復をお祈りしています。
 
【広島カープブロクがいっぱい】