鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの明暗 明/新外国人獲得 暗/4連敗

4連敗


中国出張から帰ってきて、
やっとやっとテレビ観戦初戦!
オープン戦も何も見てませんから、文字通り今年の初戦です。

ところがよりによって
ピッチャーに走者一掃打たれますか!?
ふ~

イメージ 1




今の期待は


新外国人獲得のニュース!!
すぐに、気になったのが年俸の高さ。

これはかなりの選手と思っていると、
ロッテや阪神が獲得を目指したという選手でした。
今年はドジャースの先発5番手の候補だったほどの投手ということです。

こりゃー、楽しみです

スポーツナビより転載】
広島がスタルツ獲得 大リーグ通算8勝左腕
広島は31日、新外国人選手として米大リーグのドジャースに所属していたエリック・スタルツ投手(30)=183センチ、102キロ、左投げ左打ち=を獲得したと発表した。
1年契約で契約金500万円、年俸7千万円プラス出来高払い。背番号は24。

スタルツは米大リーグ通算8勝10敗で、昨季は10試合に先発して4勝3敗だった。広島は開幕投手候補だった大竹が離脱中。手薄になっている先発として期待される左腕は「楽しみにしている。家族も僕もエキサイトしている」と日本でのプレーを心待ちにしていた。(金額は推定)


カープファンブログは下記にてチェックしてみてください
https://baseball.blogmura.com/carp/img/carp80_15_darkgray_3.gif
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村