鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの投手王国をさらに強固にする1人

やばい福井投手
 
昨季福井投手は野村投手から刺激を受けて
かなり活躍すると思ってみていました
 
刺激は受けていたけど、その気合は空回り
課題の制球力は、さらに乱れて、あげく2軍落ちも経験
チームにとっても、ファンにとっても
誤算の1つでした
 
そんな福井投手が、今西武の大石投手と自主トレ中
「やらなきゃヤバイ。僕も大石もやらないと背番号が変わりますよ」
かなり危機感持って取り組んでいるみたいです
 
【福井投手の闘争心むき出しの姿】
あの闘争心が型にはまったとき、とてつもない戦力になるはずです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
福井のポテンシャルの高さ
 
彼の持ってるポテンシャルの高さ
かなりのものです
そしてあの闘争心むき出しの投げ込む姿
課題は制球力
一流になるかどうかは制球力次第
 
制球力がよくなるか、
制球力の悪さが課題も、それを武器にも出来るはず
彼が戦力として読めれば、
カープの投手王国も強力になるはずです
 
【野村監督は中継ぎ候補にしていますが】
実績を上げれば必ず先発の戦力として期待をかけるときが出てくるはずです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844