鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ロックの初の沖縄は中止

ロックの初の沖縄は中止
 
愛犬ロックが外で駆け回る姿が好きですが
とても寒い日が続いているので、
私たちがそれに付き合うのが今はとても辛い時期です
 
そんな思いをずっと抱いていて、
白い砂浜を駆け回るロックが見たくて
沖縄行きを計画していました
 
計画していたのは、今週の水曜発の1泊2日
それが突如中止になりました
 
【私のお客さんが火曜からの出発】
現地で合流を計画していたのですが、残念です
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com
イメージ 1
 
 
ロックのおばあちゃんが
 
先週木曜日に即入院即手術になってしまい
すべて中止にしました
今までも悪い箇所でこれまで最長6ヶ月の入院もあったりして
心配していたんですが、幸い今回は短期間の入院で済みそうです
 
 
ロックも今回の沖縄、楽しみにしていたと思う(きっと)ので、
いつでも病院に行ける距離でのお泊りに変更
飼い主が温泉に入れて、
ロックが同部屋に泊まれる倉敷のホテルで、まったりしてきます
 
白い砂浜をかけまわるロックは
おあずけです
 
【沖縄の桜はすでに開花しています】
暑くも無く寒くも無く、ロックには絶好のシーズンでの沖縄旅行だったのに。
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844 
 
 
ロックの温泉もおあずけ~♪ 私たちが入ってきます
イメージ 2